2ntブログ

はじめまして、カスミですっ(´艸`*)

見てくださってるお兄様方はじめまして、
立花 カスミ と申しますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
20161113_n.jpg

まずはお兄様方にカスミのこと
たくさん知ってもらいたいので、、

自己紹介!

どーでもいいとか言わずに
お付き合いくださいませ(´ω`)笑

まずは基本データ、、
19歳 154cm O型!笑

性格は楽天的でお喋りするのが
大好きな典型的なO型です❤️笑

好きな食べ物、、
ピザ!マカロン!エイヒレ!

後半のおじさん感は否めないですが、、
好きなものは好きだから仕方ないっ♡笑

趣味、、映画!
特にアクションとミステリーが大好きで、、
お話し合う方ぜひぜひ語りましょうっ♩

改めて自己紹介と言われるとむずかしい、、
まだまだ伝えたい事はたくさんですが
それは会った時のお楽しみという事で(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


ちなみに次回は
11/14 (月) 16:30〜ラストまでです😉❤️

お時間合う方、ぜひ遊んでくださいっ!

そして最後になりましたが、、
長々と拙い文章を読んでいただき
ありがとうございます😭🙏🏼

精一杯お兄様を気持ちよくできたらなと思ってますので、どうか温かい目で見守ってやってください(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)

今日も夜は少し寒いみたいなので
みなさま暖かくしてくださいね☺️

ではまた更新します!

立花 カスミ ☘