2ntブログ

買っちゃいました♪


なんだか一気に寒くなってきましたねΣ('◉⌓◉’)

アウターは秋物から冬物に移行し、
風邪をひかないように暖かくしようとダッフルコートの着用を始めました(o^^o)
皆様も急激な季節の進み具合にお気をつけくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

さて、話は変わりますが、
なんとビックリマンチョコにONE PIECEバージョンが発売されたと聞いて、
コンビニで買っちゃいました♪


20161109アスカ1



辛党なので普段甘いものは自分で好んで買うことは少ないですが、これは別です♡
でも、シール目当てですがチョコウエハースも美味しくいただきました(*´∇`*)

が、大人買いした4個全部はさすがに一気には食べれず、まずは一個だけ(^O^)


20161109アスカ2



ナミのシールが出ました〜!
しかも初期のナミの服装です(^-^)
この後のアーロンパーク以降では、
ナミの服装はどんどん変わっていきますので、
ある意味貴重であり、ある意味ダサカワです(´∀`*)笑

と、ONE PIECEのお話がヒートアップしそうなところで、失礼しますっヾ(๑╹◡╹)ノ"