2ntブログ

「2017」

こんばんは、マキノです(*'ω'*)ノ


S__74342406.jpg


早いもので、もう2017年も終わっちゃいますね><
大掃除せな〜と思いつつも、動画を見たりゲームをしたりしてたらあっという間に夜で、いっそ焦りすら生まれないですヽ( ´ー`)丿笑

今年はプライベートラックに入店して、ガラッと生活が変わりました!
沢山のお兄さん達に出会えて、日々刺激を求めるマキノにとっては大満足の1年になって最高です∩ ^ω^ ∩

出勤数は少ないし、かなり不定期ですが、ご都合がよろしければ是非会いに来てくださると嬉しいです♡
いつも来てくださるお兄さんも、まだ見ぬお兄さんも、いっぱい会えるといいなぁ…♡
来年はもっとお兄さん達を癒せるように日々精進です!

次の出勤の予定は1月7日(日)14〜19時です。

この日ちょうど空いてるよ!ってお兄さんがいらっしゃれば是非よろしくお願いします♡
もしかしたら他の日も出勤できるかな〜?

改めて、今年はお世話になりました!
来年も是非是非よろしくお願いします♡
風邪が流行ってるみたいなので、気をつけてくださいね!