2ntブログ

モモコです(^_-)-☆

ご無沙汰しております、モモコです( *´꒳`* )
久しぶりの覗き穴ブログですね!!

S__61915139.jpg


今年もあと残りわずかですね…毎年思いますが1年って本当にあっという間ですね( ´・_・` )

本年は大変お世話になりました。沢山の出会いがありました!!お兄さん達にお会い出来たから、プライベートラックさんにお世話になって良かったなってつくづく思います!2018年もモモコをよろしくお願い致します( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡


年末は絶対出勤したい!!と思ってて、やっと出勤日が確定しましたのでお知らせしておきます♪

29日13時~22時、30日15時~22時 です♡♡


お兄さん達は今年1年どんな年でしたか?良ければモモコにお話し聞かせて欲しいなっ(〃▽〃)今年1年のお疲れを是非、モモコに癒させて下さい♡スッキリして良いお年を迎えましょー♡♡(笑)