2ntブログ

わくわくしてます(*´▽`*)

写真は少し前の写真…髪短いです。髪色も少し明るいです。この時はFカップあったのに〜!!
腕立てしなきゃ キャベツ食べなきゃ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちはさくらです。プライベートラックに入ってもう10日が経ちました。沢山の方にお会いして、面白いお話を聞いたり癒されたり…入って今日まであっという間でした♪

20170219サクラ


親に言われる通りに真面目に成長し、真面目に進学校に通い、正社員になり、毎日なんとなく過ごしてきたわたしにとって、今の生活はとても刺激的です(*´﹀`*)
知らない土地に一人ででてきて、本日12日目…思っていたより何倍も…楽しい〜!!
((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))
パソコンに向かって毎日10時間以上カチャカチャしていた頃と今を比べると今がすき…😊
わたしきっと人と接するのが好きだな〜
このお仕事向いてるな〜
と思います(*´﹀`*)

まだまだ浮かれてます😳
ほんまおおきに!
あかん!
無駄に使っちゃいます😳笑
今月は25日まで大阪にいる予定なので、ご都合の合うお客様 ぜひぜひお会いしましょう♪♪
週末に疲れをおとしていきませんか?
さくらが受け止めますっ(*・-・*)笑笑
ご連絡お待ちしております♪

さくら🍒