2ntブログ

素敵な週末(*´▽`*)

久しぶりの投稿です、サキです(๑•́ ₃ •̀๑)/
2月に入ってまったり出勤していますが、私のことを忘れずに会いにきてくださり感謝です♡

今日は美味しいバームクーヘンを頂き、至福のひとときをありがとうございました♡


20170218サキ1


来週はたくさん出勤するので、よろしければお待ちしております✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私はこないだ久しぶりに高熱を出しました( Д ) ゚ ゚

死ぬわけないけど、たまの熱はしんどいものですね‥

皆さまも、まだまだ寒い日が続きそうですので、体調崩されないよう、お仕事頑張ってくださいね!✨

20170218サキ2


ではでは、素敵な週末をお過ごしください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛