2ntブログ

残り一週間♡

さ〜残すところ今年もあと1週間っ

年々1年が短くなってるなと思うのは
私だけでしょうか、、ʕʘ‿ʘʔ笑

2016年、お兄さまにとって
どんな1年でしたか?👀


20161226カスミ




私はこちらでバイトをさせていただくようになってたくさんの優しくって素敵な方々にお会いできたので、すごく楽しい1年になりました。

改めて会いにきてくださったお兄様方
本当にありがとうございます。


今年はあと27,28(もしかしたら29も)と
出勤させていただく予定です。

今年の最後にぜひ
カスミ納めしてみませんか?笑

年始は10日ほどまでお休みをいただくので
ぜひこの機会に、仲良し様も初めまして様もみなさまお待ちしております😌😌💗

それでは2016年ラスト1週間、お身体にはお気をつけてお仕事頑張ってくださいっ🌟

今日もあなたに幸あれっ(*´꒳`*)

p.s. 先週は体調を崩してしまい、せっかく御予約していただいてた方にご迷惑おかけしてしまって、、すいませんでした😢


立花 カスミ 🍀