2ntブログ

新人期間が終わってみて。

見てくださってるお兄様方お久しぶりです、
カスミです😌💗

20161217カスミ


寒さも厳しくなってきていますが、
みなさまお変わりないですか?

お仕事も忙しくなる時期だとは思いますが、無理のない範囲で!

そして忘年会シーズンということで、、
お酒の飲み過ぎにはご注意くださいませ🍻

あ、そういえばお話変わって💡
立花カスミ 新人期間が終わりました(´-`)笑

この1ヶ月慣れないこともたくさんで
ご迷惑もおかけしたかと思いますが、、💦


たくさんの優しくって紳士的なお兄様方はじめ、スタッフの皆さま、そして先輩方に助けていただいて無事一人前?になれました(*´ー`*)

来てくださったお兄様方
本当にありがとうございました♡


また気が向いた時にでも、
お顔を見せていただけたらなぁと!

そして初めまして様にも
もっとお会いしたいなぁと!

年内はたくさん入る予定ですので
お時間合うお兄さま、ぜひカスミと遊んで下さいね、いつでもお待ちしております☺️💗

さ〜今年もあと少し!笑
お兄様はどんな1年でしたか?

またお話聞かせて下さいʕ•ᴥ•ʔ


それではまた更新しますっ
おやすみなさい😪😪

立花カスミ☘