2ntブログ

夏のイベント♪+来週の予定!

みなさまこんにちは✨

20160729アリス


この時期は各地でお祭りがたくさんありますが、お兄さまはお祭り行きましたか〜?
アリスは忙しくて行けてませんが、お祭り帰りの浴衣姿の子達を見て楽しませてもらってます(笑)

せっかくの夏なのに浴衣も水着も着る機会がないのですが、ラックの水着イベントのために水着は新調しちゃいました👙✨
でよかったら見に来てくださいっ😉

オプション③でお風呂でイチャイチャ💕したいお兄さまは「オプション③だけど水着も見たい!」って言ってくだされば、あとで水着にお着替えしちゃいますのでお伝えくださいね〜👙


今後の予定☆
7月31日(日) 11:00~17:00
8月3日(水) 17:00~22:00
8月6日(土) 18:00~22:00
8月7日(日) 11:00~17:00

8/8~16まで夏休みいただく予定です😌
お時間合うお兄さま、ぜひ遊んでくださいね💕