2ntブログ

この先の予定など。。。。ですっ♡♡

おはようございます( ¨̮ )/

風の強い朝ですね( ・᷄ὢ・᷅)
髪がびゅんびゅんなって
大変でした(-。-;

きつい風のせいかちょっとだけ肌寒い( ´∵`)

大雨だと思ってレインブーツ履いてきたのに全然降ってなかったしちょっと恥ずかしかったよー( ;꒳​; )

「若い人の方が準備がええわ。私らそんなん持ってへんで。あんた偉いわ」
って駅でおばあちゃんに話しかけられたので、うん!恥ずかしくない!私は偉いのだ!と思う事にした( ˶˙ᵕ˙˶ )

今晩に掛けて結構きつくなるみたいですね:( ; ´꒳` ;):

お出掛けの方は気をつけてくださいね...♪*゚

↓↓↓この先の予定↓↓↓

16日(日) 11-21
18日(火) 11-17
21日(金) 11-22
22日(土) 11-22
23日(日) 11-21

こんな感じです(●´ω`●)

お時間合うお兄様よかったらお立ち寄りくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



http://emilyzm.blog.fc2.com/


更新中だよ♡

よかったら覗きにきてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

えみり⑅⃛


20190615emiri.jpg