2ntブログ

昨日はホント変なお天気でしたね( ´⌓` ) えみり⑅⃛

おはようございます✩.*˚

昨日はホント変なお天気でしたね( ´⌓` )

むっちゃ晴れたりすごく雨降ってきたり(-。-;
稲光も見えたりしたし( ;꒳​; )

変わりすぎの天気のせいで何か疲れるやんって感じでした(´≖ω≖`)

そぉそぉ\(◡̈)/

ずーとこの覗きあなとブログが内容一緒だったので、ブログにはもっと違う事書いていこーと思います( ⸝⸝ • • ⸝⸝ )

まぁなにげない日常の話ですが:( ; ´꒳` ;):

早速あげたので良かったら覗いてくださいね(●´ω`●)

http://emilyzm.blog.fc2.com/

今日は珍しく22時までいます(/ω\*)

いつも19時で帰るから22時まではホント新人ぶりですかね(^^;;

お時間合うお兄様いらっしゃいましたらぜひお立ち寄りくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

えみり⑅⃛


0612S__5185543.jpg