2ntブログ

あっわあーわ♪

おはようございます(*´ᗜ`*)

最近ホットケーキ作りにハマってるえみりです❁¨̮

パンケーキむっちゃ好きやから
家でパンケーキ焼いて
大好きなフルーツてんこ盛り乗せて食べてる(*¨̮*)

パンケーキって外で食べると
お値段張るとこもあるから
お家でこんな美味しいスイーツ食べれるの
ホント嬉しいなぁーっ(๑´˘`)ノ~♡

一昨日も御来店ありがとうございました♡*°

泡洗体2回目のお兄様

ぬっるぬるが気持ちよかったですね~(/ω\*)

これでもかってくらいぬるぬるにして
楽しんで頂いて嬉しかったです✩.*˚

少しえっちなキャミも泡洗体の魅力ですね♡.*゜


いっぱいお話してくれたお兄様

時間がいつも合わないけど
会えて嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ドンピシャな差し入れもありがとう(* 'ᵕ' )

相性いいって言ってくれたの
とっても嬉しかったです(●´ω`●)


今朝は少し肌寒い感じしたぁー(∩´﹏`∩)

暑かったり寒かったり
体ほんま大変だっ( ・᷄ὢ・᷅)

今日は19時までいますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

御来店お待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

えみり⑅⃛


20190529emiri.jpg