2ntブログ

ルカです♡ 一人暮らしを始めてから料理勉強中なのです!


こんばんは😘
ルカです

お仕事お疲れ様でした💕
ルカは帰ってご飯作りますー
今日はパスタにしようかな🍝
一人暮らしを始めてから料理勉強中なのです!



さて次の出勤をお伝えします😋
25(土)14時〜21時
26(日)15時〜21時

優しいお兄様からいろんなこと教えていただけるのを楽しみにしています💕
是非会いに来てください!

そうだっ!この前、日記を見て会いに来てくださった方がいらっしゃいました☺️
ほんとに嬉しかったな〜💕
少しでも興味を持っていただけたこと、わざわざお時間を作って会いに来てくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです😭

r1.jpg

ルカと一緒に居て良かったと思っていただけるようにこれからも頑張ります