2ntブログ

ムツミです♪

初めまして!
9月中頃あたりから、お店でお仕事をさせて頂いているムツミです(*^^*)


お昼は別の仕事をしているので、週に2、3回平日の18時から22時まで出勤してます🌱


毎週では無いですが、土曜昼間の出勤もあります♪



まだまだ初心者で緊張しっぱなしなのですが、優しい皆様と楽しく過ごさせて頂いており、思い切って入店してみて本当によかったなと思っています💕



既に何度か遊んでくださった方もいらっしゃって、すごく嬉しく思っております!



今後もマッサージやアロマのことなど勉強して、癒しの時間を作れるように頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします🍒


20181006ムツミ