2ntブログ

節分→立春🙏

こんにちは(о´∀`о)♫
節分が終わり立春明けましたね😆✨
実は私節分が季節行事の中でBEST3に入る位に好きなのです👹
ニュースでら節分離れになっていると流れておりましたが、恵方巻きや豆撒きとかって凄い1人でテンション上がっております('ω'* 三 *'ω')♫
豆撒くと掃除とか大変なのですが、ついでに玄関の掃除になるので一石二鳥です😙✨
そして何より両方とも
✨福運✨
を呼んでくれる気がしてワクワクします( * -∀-)♪ ←気持ちが大事かなと笑

とまぁ私の節分愛❤のお話でした笑笑

節分明けの今日も楽しく頑張ります😘

👹セナ👹




20180206セナ