2ntブログ

あたためてください♡笑

お久しぶりの覗き穴ブログです〜😚🙏

最強寒波が来てますが、風邪などひかれてませんか??💦
私、夏は大好きなんですが、寒いのが苦手すぎで毎日本当に辛いです😭😭😭

誰かあたためて〜😭😭💕

そして写真見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、髪の毛切ったんです😚
パネル写真は派手な印象だったんですが、ちょっと落ち着いたと思いませんか!?✨
ぜひぜひ見に来てください💗

20180125_kanae.jpg

そして褒めてください〜💗(笑)

今週は明日の11-19のみですが、ご都合あえばいらしてください😚
ほっこりスペシャルな時間を一緒に過ごしましょ💗