2ntブログ

はじめまして(^_-)-☆

皆さま、初めまして(*´-`)🌟

S__62980103.jpg


そして新年明けまして
おめでとうございます🎉㊗️

新人のアズサです(๑˃̵ᴗ˂̵)♬


皆さまは年末年始どのように
すごされましたでしょうか😉❓

私は、初めて自分でお雑煮🍲を
作って食べたり、初詣⛩に
行ったりしてすごしました❣️
普通だけど、とても楽しい
お正月でした🎍💕

年始に雪☃️が降ってから、
また一段と冬感が増して、
寒くなってきたので、
お越しの際は、暖かくして
いらして下さいね(*´ω`*)❤️


2018年もプライベートラックを
宜しくお願い致します🙇‍♀‼️

そして、アズサを皆さまに
育てて頂けたら幸いです🙇💕

楽しいお時間を一緒にすごしましょう(〃ω〃)


来週は
8日(月)11:00〜19:00
9日(火)11:00〜19:00
10日(水)11:00〜19:00
11日(木)11:00〜19:00
皆さまにお会いできるので、
お待ちしております(´∀`=)❣