2ntブログ

マキノです✨

こんにちは、マキノです∩ ^ω^ ∩
今日は久々の出勤です!
あまり出勤できないので毎回ドキドキですが、皆さま優しくて、私の方が癒されちゃってます♡笑

すごくおっちょこちょいで、すぐにアワアワしちゃうので、接客時には「丁寧に」ということを心がけています。
いつもお兄さん達とお話してると知らないことをたくさん聞けるので、これからはもっとお話してもっと色んなことを知っていきたいです♡

今日の次は12日の日曜日に14〜19時まで出勤してるので、ぜひマキノに会いに来てくださると嬉しいです♡
毎月出勤できる日数が少ないですが、今日から今月もちまちま出勤し始めるので、よろしくお願いします*^ω^*


20171108マキノ