2ntブログ

私、こう見えても意外と〇〇なんです!

お久しぶりです(*'ω'*)
あすかです☆

プライベートラックからのお題、

【私、こう見えても意外と〇〇なんです!】を教えて♡

ということで、

私実は、辛い食べ物が好きなんです🌶🔥

日本のコンビニなとで売っているカップラーメンは、
「激辛!!」と書いていながらも、
ほんまに辛かったらクレームがくるため、
正直全然辛さが足りません(*´-`)

なので、そんな時にはお湯を少なめにそそぎ、
一味を山盛りに振り入れて乗せて食べたりして工夫しています(^_−)−☆

先日、沖縄のアンテナショップで、
『とうがらしオイル』を発見!

これを2、3滴様々な食べ物にかけると味がしまってピリッとします(`_´)ゞ✨

最近急に寒くなってきたので、
唐辛子で内側から身体を温めていきたいと思います(^-^)v
オススメの防寒対策あったら教えて下さい♡


20171023アスカjpg