2ntブログ

明日は七夕(*´∀`*)

最近会う度にスタッフさんや女の子に髪の毛だいぶ伸びたね〜!って言われる咲です(*´ ˘ `๓)♬
髪の毛伸びるの早いのってえっちなんやで〜ってよく言いません?笑
それもよく言われる〜(;´Д`)

そうなのかな?Σ(・ω・ノ)ノ!

それはさておき、今日は次回の出勤のお知らせです♪

金曜日12時〜20時までお店にいてます♡

お昼の仕事が多忙で以前に比べてガクンと出勤日数が減ってしまい、時々出勤はいつになるの〜?とのありがたいお声を頂いていて申し訳ないです( ;∀;)

こんな私でも待っていて下さる方の為にもう少し頑張れるよう、ギアいれますね!!☆彡
毎日暑い日が続いているのでバテないように頑張りましょー‼️٩(ˊᗜˋ*)و

はじめましての方、久しぶりにお会いする方、楽しみにしてます(*'ω'*)IMG_2399.jpg