2ntブログ

初めてましてレンです(^◇^)

初めましてれんです( •̀∀•́ )✧

20170626レン


いつもご指名ありがとうございます♪

初めましての方も
そうでない方も
改めまして自己紹介させて頂きます☆

6月から入店させていただきました
れんと申します( ¯﹀¯ )ドヤ

まだまだひよっこなのですが
皆様に少しでもリラックスして
いただくべく頑張りますので
よろしくおねがいします^^*

れんの好きなものは
あまーいチョコレートです笑
食べてるだけで幸せになりますよね〜笑

あとは、マッサージ笑
もちろんされる側www

週二回ぐらいは勉強兼ねて
オイルマッサージ行ってます( •̀∀•́ )✧笑
ですがいつも寝ちゃいます笑

もちろんするのも好きですよー♪
終わった後に楽になったよー
って言われるとふふふ♪って
なっちゃいます笑

そんなれんですが
笑ったら吉高由里子さんと
言われます・・・うえ〜い笑

どぞよろしくおねがいします(/∀\*)