2ntブログ

来週の出勤予定です(*'ω'*)

こんにちは♪アリスです(*´∀`*)ノ

昼間は暑いくらいなのに夜は少し肌寒いですね{{(>_<)}}

こんなときには、ゆっくりお風呂に浸かってあったまりたいですよね~✨

20170423アリスjpg


ラックで行くホテルはマンションサイズのお風呂よりちょっと広めなので、ゆっくり浸かっていってください♨️

そして、お風呂とマッサージで元気になった後は……(●´艸`)ムフフ

楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします💕

ではでは、お兄さま方も、薄着しすぎて風邪引かないように気をつけてくださいね〜!



☆ 次の予定 ☆
4/25(火) 18時~21時
4/28(金) 15時~21時


お時間合う方はアリスに会いに来てくださると嬉しいですっっ(♡´▽`♡)