2ntブログ

お久しぶりです(*'ω'*)

15.jpg



こんにちは、アリスです✨
ものすごーーーくお久しぶりです!!

半年くらい前にお会いして覚えてくださってるお兄さまがいらっしゃったら感激です(><。)
初めましての方や分からないなぁ……って方も、どうぞこれからよろしくお願いしますm(*_ _)m

先週くらいからちょこちょこラックにお世話になってますが、スマホが壊れてご挨拶遅くなりました􀔃􀄼汗􏿿

色々がんばって何とかほとんどデータ復元できましたが、めっちゃ焦りましたよ〜(;´∀`)

お兄さま方も、スマホのバックアップはお忘れなく……!

新しいスマホに慣れるまでしばらくかかりそうですが、とりあえずこれで一安心です✨ε-(´∀`*)ホッ

心配事もなくなったところで、明日はラックでマッサージ&イチャイチャ💕楽しみながらがんばりたいと思います٩(。•ω•。)و

21日(金)15時~20時(受付)までいますので、会いに来てくださると嬉しいです❤
お待ちしてまーす(*´˘`*)ノ