2ntブログ

『貰っちゃいました♪』

実は私、去年から花粉症になってしまいまして(T ^ T)
去年、風邪にしては熱もなく喉も痛くないし鼻水が長引いてるしくしゃみはでるしでアレルギー検査したところ...スギ花粉だけ、アレルギーという検査結果の書類をもらい、ついに来たかー( ˃ ⌑ ˂ഃ )と去年からスギ花粉と戦っていました╭( ・ㅂ・)و グッ

しかーし!ヽ(´o`;
今年は去年と違いスギ花粉飛散期間が終わってもくしゃみと鼻水が...。

これはたぶん今年から、

ヒ ノ キ 花 粉 も だ \(^o^)/


20160416アスカ


というわけで鼻炎の薬を飲んでもたまにくしゃみしていたところ、
新人のセイコちゃんがポケットティッシュの鼻セレブをくれました(T . T)
優しい(/ _ ; )
今年は申年なのでかわいいお猿さんのシール付きで、かわいくてほっこりしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょうどポケットティッシュをきらしていたのでナイスタイミング(・Д・)♡

おっとりしていて優しい口調のセイコちゃん、皆さんはもうお会いになられましたか? (o^∀^o)
私はすっかりセイコちゃんのファンになってしまいました☻