2ntブログ

新人期間が終わって…

こんばんはマシロです♥


今日も1日お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

最近は本当に風も強くて寒いですね~( ˘•_•˘ ).。oஇ

私自身風邪には気をつけるようにしているんですが、お兄様たちも体調管理には気をつけて風邪引かないようにしてくださいね~( ´•̥ω•̥` )

20170125_nzjpg.jpg



そしてそして 、題名のお話をします👈

昨日をもちまして、新人期間が終了しました( ´•௰•`)

去年の12/25のクリスマス🎅に入店してからもう1ヵ月、、、

覚えることもたくさんで慣れないことが多くいっぱいご迷惑をおかけしました<(_ _)>

プライベートラックの先輩方をはじめ、スタッフの方々はとても優しくおもしろい方たちばかりで出勤する度に笑っています😂💗


そしてなによりも入店してから今日までお世話になったお兄様たちにも感謝したいです\(^^)/
慣れないことが多く焦っていても優しい言葉を掛けてくださるお兄様たちばかりで本当に嬉しくて涙が出そうでした( ;∀;)❤️

こんなポンコツマシロの為に来てくださった方々、ありがとうございます❤️

これからも是非お兄様たちと仲良く楽しくおしゃべり出来たら嬉しいです(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)

そして、たくさんの新しいお兄様方たちとも仲良く楽しく過ごして行きたいと思っています⸜(*'꒳ '* )⸝


これからもマシロをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そんな本日は17時〜ラストまで出勤しています♥

まだまだ不慣れですが、、、
是非お兄様たちのお疲れを癒しに変えれるようにお手伝いさせてください(*˙ᵕ˙ *)


それでは、お待ちしております♥