2ntブログ

雪&明日から連勤です(*´▽`*)

あにょーん♡
雪が降って喜んでるサキです!✨
いくつになっても変わらない事ってありますよね😉

20170123サキ


嬉しいですが、その分冷え込むので皆さま体調崩されないよう、お気をつけください💕

今日は完全オフ日でお昼頃までゴロゴロ〜‥
ふとんの中でぬくぬくしながらの雪景色は最高でした💓✨
午後からは友人の新居へお邪魔して新生児の赤ちゃんに癒されてきました〜☺️
何で赤ちゃんはあんなに良い匂いがするんだろー?
あ!男性は首筋からミルクの匂いがしたらイイ男らしいですよ💡フェロモンですかね💕
是非 匂いフェチのサキにくんくんさせてください(笑)
ばっちり充電できた今日✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
明日から連勤ですので、お待ちしておりまぁす☺♡