2ntブログ

長〜い_φ( ̄ー ̄ )

この場をお借りして申し上げるのもなんですが、、

来月の2月から本業に専念する
ことになりました!


先月、今月と沢山出勤させて頂きましたが、

お忙しい中さむい中ジュリのために大切なお時間をさいて下さりありがとうございました♪

この思い出はこれからも一生の宝物です(o^^o)


本当にこの2ヶ月間あっという間に過ぎていったなぁ〜、、


それほど充実してたんだと思います♡


この流れだと辞めるみたいな感じになっていくのですが、、


多分、まだ辞めないと思います!
↑すいません(//∇//)
でも、だいぶ不定期にはなってしまいます><


来月からは、日曜平日の夜にひょっこり出勤しようと思ってます♪


なので、、HPやblogをチェックして頂ければと思いますぅぅ(>_<)


20170122_nz01.jpg
今月は比較的出勤してますので、、


もしよろしければ遊びにいらして下さい(>_<)


ジュリにお疲れを全て預けて下さると嬉しいです♡♡


最後に長々と書いてしまいましたが読んで下さりありがとうございました(T_T)

明日からまたお仕事頑張って下さいね♪


ではではジュリでした(o^^o)
ブログも遊びに来て下さい♡
http://juri911.blog.fc2.com/